fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ペガサス座の箱庭(第40話)

2014.01.02
 女の子姿の弘夏が苦しんでいる光景は、女子の母性本能をかなりくすぐるらしい。池田には容赦なく、急所攻撃をしていた麻衣も弘夏には別の対応を取る。

麻衣:「弘夏ちゃんは女の子になりたいと思ったことはないの?」

弘夏:「ないですよ・・・」

麻衣:「金玉で痛い思いをしたり、射精したくない時に射精させられても?」

弘夏:「俺は彼氏として麻衣お姉ちゃんと付き合いたいんですよ!」

麻衣:「私、本職は男の子だから、弘夏ちゃんも無理して男磨かなくて良いわ。むしろ、女の子の弘夏ちゃんの方が好きだし♪」

弘夏:「麻衣お姉ちゃんが男の子だったのは前世のことでしょう?俺は男女交際をしたいんです!」

麻衣:「弘夏ちゃん、ちゃんと私の話を覚えてくれていたんだ。うれしい♪詩織たちってば、いつも無視するのよ。池田君もそうだけど」

 詩織たちにとって、麻衣の電波な会話など無視するのが普通らしい。しかし、今日は、弘夏が麻衣の電波少女っぷりに弾みをつけてしまった。

麻衣:「弘夏ちゃんが女の子になったら、一緒に電車に乗って、男の子たちの股間を無差別で攻撃するとかどうかしら?」

弘夏:「それは犯罪じゃないですか。やられた男子にも悪いですし・・・」

麻衣:「急所攻撃する前にちょっとおちんちんの方を優しくすれば、何も文句なんて言われないわよ。知り合いにやったら、もっとやって下さいとせがんでくる男子もいるし♪」

弘夏:「とにかくダメです!」

 金的攻撃することは道徳以前の男性の本能として、忌避される。股間に同じ急所を持つ男として、やられたらやられるの原理が働くのかも知れない。麻衣には無縁のことであるが、いくら可愛くても弘夏は男の子だし、女装していても急所攻撃の恐怖と闘わなければならない。

麻衣:「それじゃ、弘夏ちゃんで実験させて!」

弘夏:「えっ!?」

麻衣:「射精寸前の金玉を蹴り上げたら、痛いのか、気持ちいいのか、どっちなのかなって、興味があるの」

弘夏:「そんなの、嫌ですよ!」

麻衣:「堅いこと言わないでよ。潰れはしないから♪もし、痴漢相手にキンタマつぶしたいときは、一回金蹴りした後、ズボンを下ろして握りつぶしとかもやるけど、それでも本当に潰れた人はいないし、普通の女の子の握力だと、つぶせないから平気よ♪」

弘夏:「全然平気じゃないですよ!」

麻衣:「それならいいわ。池田君と同じように弘夏ちゃんも今から10分以内に勃起しちゃったら、罰として金蹴り30回ね?」

弘夏:「そんなの、絶対に嫌ですよ・・・」

 今までも麻衣の誘惑に負け続けている弘夏に勝つ自信はない。池田や弘夏に限らず、麻衣におちんちんを触られて勃起を我慢できる男子などまずいない。幼い男の子でも、麻衣から愛撫を受けたら反射的に勃起してしまうだろうし、第二次性徴期の男子が耐えられるわけがない。

麻衣:「それなら、一緒に男子の急所攻撃を手伝ってくれるわよね?」

弘夏:「・・・はい」

 弘夏がか細い声で返事をすると、麻衣は「うれしい♪弘夏ちゃんがいれば心強いわ。前に詩織に話したときも断られちゃったし」と話した。

 毎朝、弟に朝立ちキックなど容赦ない金的攻撃を行っている詩織でさえも見ず知らずの男性への急所攻撃はさすがにためらうらしい。それを麻衣はやろうとしているのである。麻衣の急所攻撃に耐えられる男子はいるのだろうか。

スポンサーサイト



お知らせ(2014年1月2日)

2014.01.02
明けまして、おめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いいたします。

もう少ししたら、「ペガサス座の箱庭」を更新しますね。
男子だったら、金玉を鍛えるか、勃起を抑えるかの
どちらかはやって欲しいですが、どちらも難しいみたいですね。
勃起を抑えるくらいだったら、簡単そうですが
自分で管理できている男子は少ないです。