fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

出生前診断(その6)

2015.03.15
 全国大会出場経験ありの男子まで女子の急所攻撃に苦戦している。そんな光景を教師の安田は見ているしかなかった。本来ならば、男子と女子の間に入って、急所攻撃をやめさせなければならない立場であるが、問題は股間にあった。

 安田は勃起していたのである。このままイスから立ち上がって行っても、女子から変態扱いされるだけで終わるであろう。なので、傍観を決め込んでいたのである。特権階級の教師だからできる行為である。しかし、教師は特権階級であっても神様ではない。股間には他の男子と同じく金玉がぶら下がっているし、金的の恐怖から逃れることはできない。

 軍神と崇められている武田信玄であろうが、上杉謙信であろうが、足と足の間にはキンタマとおちんちんがしっかりぶら下がっているのである。当然、安田にもぶら下がっている。

 普段は高い身体能力を生かしてスポーツに邁進し、男に生まれてきたことを誇りに思っているが、先日も彼女と喧嘩をしてキンタマを蹴り飛ばされて、とても痛い経験もしたばかりである。また、専門のテニスでも、ワンバウンドしたボールが股間に命中し、悶絶した経験が数回ある。

 金玉を持った男子がすっきりとした股間の女の子と喧嘩をするリスクをよく知っている安田は女子生徒との勝負はしない。

 しかし、不幸は生徒側からやって来た。

由佳:「先生もムラムラしているのですか?」

 空手少女、由佳の声に安田は武者震いがした。

安田:「しているわけがないだろ!」

由佳:「勃起チェックしますね♪」

 由佳は安田の股間に手を伸ばし、海パンの中の物が固くなっていることを確認した。

由佳:「やっぱり、立っているじゃないですか!」

 プールにおいて、男子の心理状態は可視化されている。同い年の女の子の胸の膨らみやすっきりとした股間を見て、男子はつい反応してしまう。実現不可能でも生殖活動のために、おちんちんが動き始めてしまうのである。自然界では男子の武器にあるはずのおちんちんが現代社会では男子の弱点にしかならない。しかも、このおちんちんを握ることで、男子の性衝動も管理できるのだから、女の子は楽しくてたまらない。

安田:「女子がそんなことをするなよ!」

由佳:「私たちの水着を見て興奮していたんじゃないですか!?」

 被害者ぶるのは由佳の得意技である。本来、勝手に性器を触られた安田の方が性犯罪の被害者であるが、勃起という事実が被害者・加害者の関係を逆転させるのである。

 由佳は安田に膝金蹴りをした。キックの瞬間、柔らかい物が2つ左右に避ける感触があった。急所攻撃が成功した証である。

「うぐっ」

 安田は低い声を上げ、前屈みになった。金玉を蹴られたことは直感的にわかる。生殖器に受けた衝撃が男子自身の身体にどんな災いをもたらすか、男子の遺伝子は代々と受け継いでいる。

 数秒遅れて本格的な痛みが安田の全身に広がる。なぜ、こんなタイムラグがあるのか、由佳も安田もよくわからないが、この数秒が男子に与える役割は大きい。

 猛反撃に出る男子もいれば、神様に祈る男子もいる。猛反撃に出た男子は数秒で相手の女子を倒せればいいが、ほとんどの場合、数秒後に来る男の痛みで悶絶して沈む。神様に祈る男子は神様にお願いを聞いてもらえずに悶絶して終わる。

 高い身体能力とたくましい身体を与えた時点で、神様の役目は終わっている。あとはキンタマを守りきれなかった男子が悪い。

「う、うぉぉ・・・」

 安田は籠もった声を上げると同時に苦しみ出す。体育教師としてスポーツ実技面はもちろんのこと、精神面も鍛えてきたが、そんなものは金玉から来る痛みの前には無力だった。

由佳:「先生もキンタマ蹴られると痛いんですね♪」

 由佳は自分の金的攻撃が教師にも有効だったことに満足した。そもそも、空手の日本代表選手である兄でさえ、由佳の金蹴りには敵わないのだから一教師が耐えられるわけがない。

安田:「・・・キ、キンタマを蹴るには止めなさい・・・」

 安田が初めて教師として金蹴り禁止令を出した。

由佳:「女子の武道として金蹴りは奨励されているじゃないですか。本当は自分たちが負けると困るから、無理に言っているだけでしょう?」

 実際、この四条学園での実践格闘技では女子の金蹴りが奨励されている。身体能力が劣る女子が男子に勝つためには金蹴りが1番簡単で有効だからである。男性教師には女子の金蹴りに反発する者もいたが、少林寺や実践空手の各派でも奨励されている以上、黙認するしかなかった。その報いを今、安田は受けているのである。

玲奈:「由佳、男の人はキンタマがすごく弱いんだから、もう少し手加減してあげないと、本当に潰れちゃうわよ?」

 玲奈が助け船を出した。由佳と同じく金蹴り好きの少女であるが、先生への敬意は残っている。さすがに授業中に先生のキンタマを蹴り潰して男としての人生を終わりにしてはまずいと言うこと位はわかっている。

由佳:「えー、潰れないように逃げ場はあるように蹴っているから大丈夫よ。それに1つ潰れても、もう1つあるから平気でしょう?」

 女の子の発想で、2つあるキンタマのうち、1つ残っていれば生殖機能は問題ないと言う見解である。しかし、軽く蹴られただけでもあれだけの激痛のキンタマを潰される恐怖は男の子を激しく萎縮させるらしい。安田のおちんちんは一気に萎えた。

由佳:「先生は彼女がいるんですよね?」

安田:「ああ、いるぞ」

 春樹や孝雄とは違い、安田には彼女がいるし、定期的に性交渉を行っている。女の子の実態もある程度はわかっているし、前者の2人のように性的欲求を簡単に操られてしまうことはないかのように思えた。

由佳:「先生の彼女には悪いですけど、キンタマ潰しますね。赤ちゃん作れなくなりますが、我慢して下さいね♪」

 一方的に宣言すると、由佳は新たに金蹴りを決めた。金玉本体を狙った蹴りである。狙い通り、金玉本体に当たる。痛みで男子を戦闘不能にするなら副睾丸が効果的であるが、まだ安田にダウンしてもらいたくなかったので、由佳は金玉本体を狙った。

 空手や少林寺と言った武道から離れ、日常生活での男女対決の喧嘩では、この金玉本体への蹴りが1番多いだろう。それでも男子には大きなダメージになる。呼吸困難・精神系統に与える損害なら、金玉本体の方が大きい。要するに、男子は擬似的に去勢されるのである。教室での喧嘩で女子から金蹴りされた男子がM男になりやすく、空手に通う男子は男尊女卑のまま、なかなかM男にならないのはこの点が影響していると由佳は考えている。

 安田はプールサイドに座り込んだまま、立ち上がれなかった。今度は勃起発覚を怖れて立たないのではない。金玉に受けた衝撃を脳が内臓奥部への衝撃と判断し、男子に「うずくまれ!」と命令しているためである。合気道でも多用されているシステムで、男子の望遠本能を逆手に取っているのである。

 もちろん、悪用される男子はたまったものではない。一瞬で高い身体能力も生殖能力も奪われてしまう。自然界でも、今までは、か弱い小動物を追い回していれば良かっただけのに、その小動物が凄腕のハンターに変わって、男子を襲うのである。しかも、そのハンターの攻撃への防衛策は全くない。

 普通だったら、何度か攻撃を受けているうちに耐性ができる。トレーニングで、胸板を厚くしたり、筋肉を付けたり、色々な対応ができる。

 しかし、今回は金的攻撃なのである。男子がどんなに頑張っても、キンタマには筋肉が付かない。また、キンタマ自体の痛みのみならず、吐き気や呼吸困難で、男子を苦しめる。

安田:「離せ!やめろ!」

由佳:「そんな乱暴な言い方していていいんですか?私は女の子で、先生は男なんですよ?」

 由佳はすぐに安田の股間に蹴りを入れられる姿勢で会話を続ける。女の子同士なら何と言うこともない体勢であるが、相手が男だと、話は全く違ってくる。男にとっては、女の子からナイフを近づけられているのと同じくらいの恐怖になるみたいだった。

由佳:「海パン取っちゃいますね♪」

 安田は海パンを押さえるが、金蹴り直後でまともに力が入らない。あっけなく、由佳に脱がされてしまう。

 由佳と玲奈の前に、安田のおちんちんとキンタマが出現した。男らしく、平均を大きく上回るボリュームがある。

由佳:「お兄ちゃんの物より大きいですね」

 由佳が安田のモッコリを讃える。身体能力ではオリンピック選手の兄の方が上だが、男としての魅力は安田の方が上だった。


(広告:アマゾンのページへ飛びます)


スポンサーサイト



お知らせ(2015年3月14日)

2015.03.14
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

出生前診断シリーズの安田先生の話が原稿用紙換算で20枚くらいにはなったので、日付が変わった後になってしまうかも知れませんが、出生前診断シリーズを更新する予定です。

お知らせ(2015年3月11日)

2015.03.11
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

今、出生前診断シリーズで安田先生が由佳や玲奈からキンタマを痛めつけられる話を書いています。金的攻撃で男を打ちのめすことにしか興味がない由佳と、どちらかと言うと強制射精や強制勃起で男の子の心を弄ぶことが趣味の玲奈。あと、もう1人の少女が出てきます。

野球部と女子マネージャーの話も少しは書いてあります。「スコア表を読む少女」は、元々、「スコア表少女と2つの軟球」と言うタイトルでした。チアリーディング部の話が1番面白いと思っていますが、今のところ、構想だけで書いていません。でも、チアガールの女の子に金蹴りされると、興奮する男の子は多いのでしょうか?ミニスカートで元気良く踊っているチアリーディングの女の子はキンタマの痛みとは無縁で、ついつい、いたずら心で金蹴りしてしまうことがあります。それでも、きちんと男の子のことをいたわってあげられる女の子はそんなことしないです。


(広告:アマゾンのページへ飛びます)