fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ペガサス座の箱庭(第57話)

2017.09.30
「これが詩織からもらった弘夏ちゃんの朝立ちチェックの写真」

 麻衣は楽しそうにスマホを聡宏に見せる。

 詩織が寝ている弘夏の股間に手を伸ばし、勃起しているか、チェックしている様子が自写撮りされている。

 弘夏は寝顔も可愛いため、姉が妹とじゃれている写真のように見える。

「聡宏君も小学校の時はドレスとか、よく似合っていたわよね。今でも着ているの?」

「着ていないよ・・・」

 一時期、聡宏は女の子みたいな髪形をしていて、服装も中性的な物を着ていたため、当時の写真を見ると、女の子と見分けが付かない感じの聡宏が写っている。

「今でも、聡宏君は着れば似合うと思うけど?」

「高校生なんだから、無理に決まっているでしょう!」

 不思議系少女の麻衣とも歩調を合わせて会話ができるだけあって、聡宏も相当な能力を持ち合わせている。

「弘夏ちゃんが来る前に、1回抜く?」

「・・・うん」

 麻衣に近いところがあっても、聡宏は男の子だし、おちんちんとキンタマはきちんとぶら下がっている。性欲は麻衣の管理下にあるも同然だった。麻衣と関係を持つ男子が、本質的に麻衣には逆らえない理由がそこにある。

 麻衣の愛撫は正確無比で、男子の性感帯を刺激するし、逆にキンタマを刺激することによって、不意に射精することも防いでいる。別にデコピンなどしなくても、射精を防ぐだけなら、キンタマを下に引っ張るだけで良い。これだけで、男子は絶対に射精できない。

 いたずら好きな女子がよく用いる方法で、セックスの最中でも男子の射精をコントロールできる。射精を懇願する男子を相手に寸止めをするわけだから、どんなS男でもこれをされると弱い。中には怒り出す男子もいるが、女子が「怒れる立場かな?キンタマ潰しちゃっていいみたいね」などと言うと、すぐにおとなしくなる。

 もっとも、聡宏の場合、他の男子たちとは違い、金的制裁を受けるおそれはない。なので、心ゆくまで、麻衣とのスキンシップを楽しめる。

 麻衣の愛撫が始まった。女の子の手は柔らかいし、様々なタイプの男子を相手に実践を重ねているだけあって、麻衣はどこをどんな風に責めれば、男の子は射精に至るかを熟知している。特に幼なじみの聡宏は細かい好みまでよく知っている。

 しかし、聡宏の天国タイムは長く続かなかった。麻衣が急所攻撃を開始したわけではないが、弘夏が思ったよりも早く到着したのである。射精寸前で止められると、男子はムラムラするらしく、いつにも増して麻衣への依存度が上がっていく。

「こんにちは」



ブログ挿絵用(弘夏のイラスト)



 いつも通り、弘夏の声はきれいなソプラノで、事情を知らない人にはどうみても女の子にしか見えないような外見である。

「弘夏ちゃん、こんにちは」

 そう言うと、麻衣は弘夏に抱きつく。

「麻衣お姉ちゃん、苦しいよ・・・」

 麻衣の抱きつき方は独特で、吸い付くように密着する。女の子の柔らかい身体や体温・香りを感じた多くの男子は思わず、反応してしまう。

 しかし、素敵な時間は長続きしない。麻衣は、半立ち状態になっている弘夏の股間を真下から軽く平手打ちした。

「うっ」

 弘夏が籠もった声を挙げる。女の子の護身術でもよく使われる方法だが、男子の動きを牽制するにもちょうど良い一撃だった。特に麻衣の場合、弘夏の副睾丸の位置も把握しているため、軽くても、思わず、身体が丸くなる。

「弘夏ちゃん、かわいい♪」

 キンタマから来る痛みに苦しむ弘夏の姿を麻衣は楽しそうに眺める。可愛い外見をしていてもキンタマはきちんとあるべき場所にぶら下がっているのである。

 弘夏は麻衣のホットパンツを見つめる。太ももがあらわになっているし、アンダーのラインもうっすらと浮き出ている。キンタマの痛み以上に女の子には理解できないことだが、太ももを見ると、射精衝動に駆られる男子がなぜか多い。射精すべき膣に近い場所だから性衝動に駆られるのかも知れないが、詳しいことは分からない。

 弘夏も例外ではなく、苦痛の中にあっても、妙な感覚に襲われた。そして、おちんちんが固く立ち上がるに連れて、キンタマまで引っ張られ、苦しみが増す。しかも、今、弘夏は女の子向けの下着を着ており、勃起も即座に見破られてしまう。

「弘夏ちゃんってば、そんなに痛いの?」

「痛いよ・・・」

 涙ぐんだ弘夏の姿は、男女問わず、保護本能を刺激する。

「痛いけど、アソコは元気になっちゃうのね♪」

「これは違うよ・・・」

「そんなに大きくして何が違うのよ?」

 時々、男子はキンタマの痛みとは関係なく、おちんちんが固くなってしまうことがある。これを利用すると、射精の寸止めを受けた男子がキンタマにビンタを受けたのに、うずくまりながら射精など面白い光景が見られる。射精の快感とキンタマの痛みはどちらが勝るか、男の子に聞いてみても、悶絶している子からは答えが返って来ない。特にセックスの最中、急所攻撃を受ける男子は、生殖活動の推進とキンタマの防御が競合するから余計に苦しむことになる。

「金玉が痛いだけなんでしょう?弘夏ちゃんはキンタマも小さいんだし、少しは我慢できるでしょう?」

 キンタマが小さいからと言って、痛みが弱くなるわけではない。キンタマに衝撃を受けると、数秒でお腹全体に痛みが広がる。男子のキンタマは腹膜に軽く包み込まれて保護されているが、腹膜は腸の腹膜と一体化しているため、キンタマをいじられると、腸まで痛くなるのである。全身の筋肉を鍛えている男子であっても、腸の腹膜まで鍛えている子はほとんどいない。

 また、腸と胃は連動しているため、呼吸も困難になる。金的はまさに護身術で狙うには最適な急所である。身体能力で勝る男子に、神様がわざと付けた弱点と言える。

 しかし、急所の度合いを高くしすぎたため、男子と女子が本気で戦ったら、男子が圧倒的に不利になってしまうし、第二次性徴期前の男女では、キンタマという弱点が付いていて身体能力も低い男子が全てにおいて劣ることになってしまう。柔道をやっている池田でさえ、麻衣の急所攻撃には耐えられないのだから、華奢な身体の弘夏が耐えられるわけがない。男に生まれたことを後悔させるには十分な痛みである。



(広告:アマゾンのページへ飛びます)
金蹴りも全裸でやると刺激的! 全裸金蹴り48手 【SSNFDM-360】 [DVD]

変態どもの金玉は無事でいられるのか!? 高身長レースクイーン フルスイング金蹴り 【SNFDM-306】 [DVD]




スポンサーサイト



お知らせ(2017年9月30日)

2017.09.30
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手はとても励みになります。

今夜、ペガサス座の箱庭をイラスト付きで更新予定です。
幼なじみの女の子から金的攻撃される男の子はどんな心境なのでしょうか?
小さい頃からお互いによく知っているだけあって、運動神経の良い男の子が女の子に負けるのは、たぶん屈辱的なんでしょうね。
さいわい、聡宏は金的攻撃を受けない地位を保障されていますが。
あと、弘夏のような可愛い男の子が金的悶絶すると心配する女の子が多いと思いますが、面白がる子もいるでしょうね。
見た目は私たち女の子と同じなのに、股間を軽く握られただけで、悶絶するなんて・・・と驚くパターンが多いです。

あと、新体操部の女子が股間で全体重を支えながら、平衡感覚の良さをアピールするイラストも用意できたので、小説の文書が整ったら、更新したいと思っています。「男子にはできない」と言われ、股間で全体重を支えることにチャレンジする男子も出て来ます。しかし、おちんちんに女の子の足が当たれば勃起、キンタマに当たれば悶絶と言う事態が待っており、男子は我慢できそうにありません。本当に股で全体重を支えるようにすれば、対象不器用でも、大道芸のような技ができるようになります。


(広告:アマゾンのページへ飛びます)


女の子への質問コーナー(女の子の悪戯シリーズの未紀、男子の急所について)

2017.09.02
(1)男の子にはおちんちんだけでなく、金玉も付いていることを知ったのはいつ?

 私の地元はかなり田舎なので、毎年、夏になると、裸になって、河原やビニールプールで遊んでいたので、幼稚園の頃にはすでに知っていました。元々、私の学年は女の子が私だけだったので、周りは全員男の子です。そんな中、私だけおちんちんもキンタマも付いていないので、当時はかなり寂しかったです。



(2)おちんちんが立つことを知ったのはいつ?

 これも幼稚園の頃にはすでに知っていました。
河原などで、裸で遊んでいる時、男子が時々、おちんちんを立ててはしゃいでいましたから。また、男子の会話からエッチなことを考えるとおちんちんが固くなることも何となくわかってきました。
 そして、小学5年生の頃、男子の家に遊びに行ったら、水着の女の人が表紙になっている漫画雑誌があって、男子が「チンコが立っている!」とか言ってキャーキャー騒いでいました。
 その頃、勃起判定の審判をしたこともあります。男子同士でやることもありましたが、女子の私の方が公平性が保てると思われたのか、審判役になることが多かったです。その過程で、男子がどんなシチュエーションで勃起しやすいかなども学びました。



(3)金玉が男の子の急所だと知ったのはいつ?

 私の場合、最初は股間が男女共通の急所だと思っていました。なので、電気あんまや股間の揉み合いをしている男子を見て、必死に股間を守っていました。
 しかし、小学2年生の頃かな?ある日、男子とプロレスごっこをしている時、不意を突かれて、股間を握られてしまいました。男子は勝った気になっていつも通り、股間を手で揉み始めましたが、私は全然痛くありません。男子が不思議がっているうちにスキができたので、カウンターで股間を握って、勝負を着けました。
 女の子の優位性に気づいた瞬間でした。
 以後、男子相手の喧嘩にしょっちゅう使っています。それまで勝敗は五分五分でしたが、私が8割以上の勝率になりました。
 空手や柔道を習っている男子もいて、運動神経は武道をやっている子の方がずっと上のはずですが、キンタマの存在は大きいですね。男子最大の急所と言われるだけのことはあります。男子は空手や柔道の技を磨いたところで、金蹴り1発を受けただけで、両手で股間を押さえて床を転げ回るしかないのですから、見ていると快感です。



(4)男の子になりたいと思ったことはある?
あります。
やっぱり、男の子ばかりの中で、女の子1人と言うのは、少し寂しいです。
あと、学校の行事などで、クラスで唯一の女子と言うだけで、色々な当番が回ってくるのも嫌でした。



(5)女の子で良かったと思ったことはある?

・バカな男子と距離を置けるのは大きなメリットですね。
玲音は私よりも女の子らしい子ですが、男の子と言うだけで増えていくしがらみで、人間関係に悩んでいましたし。

・あと、男子よりも1つ急所が少ないのもいいですね。
生意気な男子でも金的に一撃を入れれば、すぐにおとなしくなります。どんなに強い男子でもキンタマだけは鍛えようがないみたいですし、笑えます。
 それに納得がいかない男子はリベンジを仕掛けてきますが、全て金的のカウンターで撃退しています。よく観察していると、キンタマの痛みって、二段階で来るようですね。蹴った瞬間から5秒ぐらいの身動き封じの痛みと5秒後以降の吐き気を伴う激痛です。キンタマは大切な場所だからしっかり守るようにと男子に覚えさせるためにどこよりも痛みを感じやすくしてあると言いますけど、弱点以外の何物でもないですね。



(6)男子を強制射精させたことはありますか?

 あります。
 中学生の頃、男子って、性欲がアンバランスなのか、簡単に射精に導くことができます。夢精は女子の生理不順と同じことだと思いますが、余分な精子を手で揉んで外に出します。男子って、自慰で射精するのは何とも思わないのに、なぜか女子に強制射精させられるのは嫌がる子が多いです。
 でも、そんな男子でも愛撫を続けていると、だいたい無抵抗状態になりますね。口では「触るなよ!変態女!」などと言っていても、おちんちんは固くなりますし、性衝動に駆られているみたいです。この時の男子の顔って、結構かわいいです。生意気で反抗的な男子でも素直に話に応じてくれることもありますし。男子の自慰のやり方や頻度などを把握できたのも大きな収穫です。
 あと、射精後、男子は恍惚状態になって、戦意を喪失パターンがほとんどなので、なかなか負けを認めない男子にも強制射精を使っています。金玉を蹴られて負けるのは卑怯な技で苦戦しているだけだと反抗的になりますが、射精は男子自身の欲望に負けたと言うことですから自責の念に駆られるのでしょうね。(これは未紀の予想)
 神様って、男女をうまく作り分けたものだと感心します。女子よりも身体能力で勝る男子も、物理的に服従させたい時は金蹴り、精神的に服従させたい時は強制射精させればいいだけの話ですし、男子に勝ち目はありません。おちんちんとキンタマを握った時点で、男の子は女の子に逆らえないのです。



(広告:アマゾンのページに飛びます)



お知らせ(2017年9月2日)

2017.09.02
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

今回、女の子への質問コーナーを更新します。
女の子の悪戯シリーズ未紀に語ってもらいます。
女の子の悪戯シリーズを書いていて思いましたが、やはり女の子は2人以上いた方がいいですね。
まあ、このシリーズの場合、玲音がその役割を果たしていますが。



(広告:アマゾンのページに飛びます)