fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

女の子への質問コーナー:男子の急所について(ペガサス座の箱庭シリーズ詩織の場合)

2017.11.26
(1)男の子にはおちんちんだけでなく、金玉も付いていることを知ったのはいつ?

私の場合、2歳年下の弟がいたので、物心が着く頃には、男の子にはキンタマが付いていることを知っていました。
お風呂などで、弟がおちんちんを揺らしながら歩いている姿を見ると、かなり歩きづらそうに見えますが、男の子にとってはそれが普通なのでしょうね。



(2)おちんちんが立つことを知ったのはいつ?

言われてみれば、お父さんや弟のおちんちんが勃起していたこともあったかも知れませんが、勃起を本格的に認識したのは小学6年生の時、クラスの男子の会話からでした。
プールの授業の前、更衣室で勃起のチェックをしていたらしく、プールサイドで「チンコが立っている!」などと騒いでいたので、知りました。
実際、会話をしている男子の方を見ると、海パンの前にテントを張っていました。
勃起位、我慢すればいいと思いますが、自分の意思だけでは制御できないみたいですね。
学校でそんなこともあって、家でも弟のおちんちんをよく観察するようになり、朝立ちや何気ない時の勃起も気づくようになりました。
また、その頃は、時々、弟と一緒にお風呂に入ることもあったので、身体の洗いっこなどもしながら、どんな風に勃起するかを確認していました。




(3)金玉が男の子の急所だと知ったのはいつ?

小学3年生の頃には、キンタマが急所だと知ったこと自体は知っていました。性教育の授業などで、お腹やキンタマは赤ちゃんを作るのに大切な場所だから絶対に喧嘩などで狙ってはいけませんと教わっていましたから。

その後、本当にタマタマ攻撃の威力を実感したのは中学生になってからです。
学校で、空手部の男子高校生がボランティアで、護身術の練習台になってくれる行事がありました。
私よりも二回りくらい身体が大きくて、日々、空手の練習に明け暮れている人たちでしたが、金蹴り1発で戦闘不能になっていましたね。
普段、威張っている男子も本当は弱いじゃん!と気づいた瞬間でした。
以後、クラスの男子や弟を相手に、金的攻撃を楽しんでいます♪
「卑怯だ」とか「反則技だぞ」とか言われますが、女の子の特権を生かして続けています。
嫌がっている男子でも、金的攻撃と合わせて、おちんちんへの誘惑を加えれば、すぐに順応になります。
性欲と金的攻撃には勝てないみたいですね♪



(4)男の子になりたいと思ったことはある?
あまりないですね。
仮に、生まれた時から男の子と言う設定で過ごせるとしても、メリットはほとんどありませんし。
ただ、1日だけ男の子になれると言うのなら、なってみてもいいかな?とは思います。
その時は、男の子から見て、私はどんな風に見えるのかを確かめてみたいです。
男子って、おちんちんがムラムラする時があるって言うじゃないですか。
それを体験してみたいです。
今よりも、もっと男子を攻略するのが早くなると思います♪



(5)女の子で良かったと思ったことはある?
これはあります。
キンタマがないので、新体操など自由に運動できて、うれしいです。
男子だと、キンタマの位置を気にして、スポーツに集中できないと言う話も聞きますし。

中学3年生のクラスレクでサッカーをやった時ですが、男子の金的を思いっ切り蹴り上げてしまったことがあります。
剣道部の男子でしたが、10分以上、悶絶していましたね。
最初、「大丈夫?」と聞くと、「腹に入った」と言って金的悶絶を誤魔化そうとしていたので、「え、今の感触は絶対キンタマでしょう?」と言ってやりました。
キンタマに衝撃を受けたことさえ、女の子には知られたくないようですね。

また、アクシデント以外でも、急所攻撃は時々やっていました。
中学生の時期って、男女で体力差がはっきりと出て来ますが、キンタマだけは成長しないみたいですね。もちろん、金玉の大きさとかは多少変化しますが、男の子の弱点であることに変わりはありません。
仲が良い男の子とのプロレスごっことかでは、男子の股間をよく狙っていました。
どさくさに紛れて、胸などを触ってくる男子もいましたが、金的攻撃で、みんな撃退しました。
キンタマに衝撃を受けた男子はしばらく性行為もできなくなるので、一石二鳥です。

あと、おちんちんの存在も大きいですね。
エッチなことを考えていることが他の人にバレちゃうなんて、あり得ないですし。
人類繁栄のためとは言え、私には耐えられないと思います。
しかも、性欲に行動が縛られるなんて嫌です。
まあ、これを利用して、私は男子に無理な要求も通しているのですが。(笑)



(6)男子を強制射精させたことはあるの?

これもあります。
最初にやった相手は、中学3年生の時に付き合っていた男の子です。
テニス部の子でしたが、セックスの前に愛撫に5分耐えると言うルールを作ったのがきっかけです。
その時は単におちんちんを長く触っていたかっただけですが、強制射精の魅力に目覚めた瞬間でした。
5分位余裕だと言う感じでしたが、3分後には射精していましたね。
素直な子だったので、射精の直前はどんな心境なのかも色々と質問しました。
いつもは家で1人でやっていることを同い年の女の子にやってもらえて、射精を我慢できなくなるそうです。
たしかに男子の手の平よりも、私の手の平の方がずっと柔らかいですしね。
小学6年生の頃から自慰を始めたと言っていましたが、4年間自慰の経験があっても、私の方が効果的な愛撫をできます。
まあ、男の子が何年自慰の経験を積んでも、女の子の愛撫以上の快感を得るのは不可能でしょう。
それに、普段、わんぱくな男子でも射精が近づくと、無言になり、うつむいて、可愛いです。
セックスによる射精とは違い、手コキでの強制射精だと、男子はなぜか自慰を見られた錯覚に陥るみたいです。
そして強制射精後、喪失感と羞恥心に襲われている男子の姿を見るのは快感ですね。
本当に神様に感謝です♪

スポンサーサイト



お知らせ(2017年11月26日)

2017.11.26
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

今回は、女の子への質問コーナーを更新します。
弘夏(ペガサス座の箱庭)のお姉さん詩織です。

キンタマに衝撃を受けた男子は手で股間を押さえてうずくまったり、飛び跳ねたりしますが、それでいくらかは楽になるのでしょうか?
おちんちんを揉むとか、キンタマを冷やすなど、もっと効果的な方法があると思うのですが。