fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

姉と従兄弟とのタマタマ遊び

2020.03.14
小学5年生の時、家族で親戚の家に泊まりに行ったのですが、いとこで同い年の男の子と一緒にお風呂に入ったことがあります。
私はその年でも嫌だったのですが、親が「一緒に入って来なよ♪」と言い、中学2年生の姉も普通に入ると言ったので、入ることになりました。
姉は小さい時から空手をやっていて、明るく活発な性格でした。
従兄弟も控えめな性格で、別にエッチなわけではありませんが、嫌でした。
むしろ、この時、一緒にお風呂に入った3人の中では、私の姉が1番エッチだったと思います。

最初、私は恥ずかしさで一杯でした。
生理は始まっていて、発毛はない状態だったのですが、同い年の男の子に裸を見られるのは、かなり恥ずかしかったです。
そもそも、私は旅行などで、クラスの女の子に裸を見られるのも嫌でした。
従兄弟の正樹君(まさき君)も恥ずかしそうにしていて、正樹君も私と同じ気持ちなんだと内心思っていました。

しかし、姉はお構いなく、軽くエッチな話をしながら、従兄弟の股間を触り始めました。
反応は早くあっと言う間に大きくなり、立ち上がってしまいました。
姉は「やっぱりね。男子はおちんちんを触られると、エッチなことで頭が一杯になって、我慢できないのよ」などと言っていました。
私も性教育などで勃起についての知識は持っていましたが、実際に裸の状態でじっくり見たのは初めてでした。

正樹君は「エッチなことなんて考えていないよ!」と言い、姉が手を離すと、おちんちんもすぐに元の大きさに戻りました。

しかし、元の大きさに戻ると、姉が愛撫を再開して、「また固くなり始めているじゃないの」などと言い、悪戯を続けます。
正樹君は勃起しないように必死で我慢していましたが、「私も響子(きょうこ)も、エッチなことなんて考えていないわよ。そもそも、そんなに大きく立ち上がる場所なんて付いていないんだけどね♪」などと言い、笑っていました。

その後も姉は
「これってね、男子は絶対に耐えられないの。勃起は赤ちゃんを作るのに大切な準備段階だから反射的に勃起するようになっているの。それに気持ちいいでしょう?勃起や射精を嫌がる男子には、快感を与えて順応にさせようと神様が作った仕組みよ♪」
「正樹君は精通もしているの?夢精しちゃったこともある?それとも自慰もしているの?」
などと言葉攻めを続けました。

一方、正樹君もやられるばかりでなく、「女子だって、エッチなことを考えたら、お尻が濡れるんでしょう!」と言い、姉の股間を触り始めました。
しかし、お風呂場では股間の濡れ濡れ現象も分からず、見た目はほとんど変化がありません。
姉と正樹君の勝負を見ながら。「私、女で良かった・・・」としみじみ思いました。
だって、もし、男だったら、いつこんな辱めに遭うか、わかりませんし♪

よく思いますけど、男子って、エッチなことを考えているのが他の人にバレても平気なんでしょうか?
私だったら、耐えられないですけど♪
日常生活で、男子のおちんちんや金玉が短パンのすき間から露出して見えるとか、ズボンの下ろし合いを見ていて、男子の秘部を観察している時とか、エッチなことを考えている時って、けっこうありますし♪

5回位、勝負をしましたが、結果は姉の全勝でした。
正樹君は小柄な方でしたから、まだ射精能力が整う前だったらしく、幸い、強制射精には至りませんでした。

その頃になると、私も恥ずかしさが次第に薄れてきて、おちんちんや金玉への興味の方が上回って来ていました。

次に、姉は正樹君の金玉の方を指で軽く撫でながら「こっちの方は何かしら?」と言い、ターゲットをおちんちんから金玉へと移しました。
「正樹君は金玉を握られたことはある?」
「空手だと、女子は男子の金玉を蹴っても良いルールになっているの」
「私がやると力差がありすぎて卑怯だから、響子と股間の握り合いで勝負してみる?」
などと正樹君を半ば強制的に勝負へと持ち込みました。


挿絵・競泳水着の未紀(ブログ用3)

*小説の内容と関係ない挿絵ですが、すっきりとした股間を見せつけられると、金的攻撃に苦しんでいるはキンタマが付いていない女子と喧嘩をしても勝てるわけがないと悟るケースが多いです。


正樹君の金玉は小さかったですが、とても柔らかかったです。
同時に、こんなに小さなところが男子に地獄の苦しみを与える急所なんだと思い、ますます興味が湧いて来ました。
一方、正樹君は握り合い勝負をするにも握る場所がなく、困っているようでした。

仕方がなく、正樹君は私の股間全体を圧迫するような攻撃を仕掛けて来ましたが、全然痛くありません。
私も正樹君の金玉を握りながら姉と同じく、意地悪っぽい言葉攻めをしてみました。
「正樹君、どうしたの?もっと握っていいのよ?」
「私は女の子だから金玉が付いていなくて攻撃しにくいでしょうけど、正樹君はその分、体力があるんだから頑張ってね♪あ、でも、小学校高学年のうちは、女子の方が身体能力が高いと言う話もあるし、そう言うメリットも男子にはないのね」
「もし、金玉が潰れちゃったら、正樹君も明日から女の子?女の子になったら、さっきみたいに勃起でからかわれることもなくなるから、お得ね♪」
「正樹君、そんなに痛いの?つらいなら、ギブアップしていいわよ?」

結局、正樹君は半分泣きそうになりながら、ギブアップしていました。
お風呂から上がる時、「響子ちゃんは味方だと思ったのに!」と恨めしそうに言われたのが印象的でした。
それ以降、従兄弟の家に行っても、正樹君は絶対に私たちと一緒にお風呂には入ってくれなくなりました。
よっぽど、痛かったのでしょう♪



(広告:アマゾンのページへ飛びます)




スポンサーサイト



お知らせ(2020年3月14日)

2020.03.14
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

今回は、姉や従兄弟と一緒にお風呂に入った女子の回想小説です。
音声はすでに用意できています。
近いうちに、音声付きイラスト動画としてアップする予定です。

空手をやっている女の子が親戚にいると、男の子は金蹴りなどの急所攻撃をされて苦しむことが多いと思います。
もちろん、何かあった時は金蹴り護身術で守ってくれるかも知れませんが、悪戯目的で金的ばかり狙ってくるタイプの子もいます。
また、そんなS系女子ではなくても、一緒にお風呂に入ると、おちんちんやキンタマを狙って、悪戯をしてくる子も多いです。
もし、親戚の女の子と一緒にお風呂に入る時は気をつけましょうね♪


(広告:アマゾンのページへ飛びます)