fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏のジョギング後(音声作品編)

2022.10.31
「夏のジョギング後」の音声作品をアップしました。
後編は声優を務めていただきました彩倉星華様のフリートークです。
やはり、夏と言えば、金玉袋の伸び具合を確認するのが王道ですよね。
男子には金蹴りされても平気なようにトレーニングに励んでもらいたいです♪


FC2動画
夏のジョギング後(前編)

夏のジョギング後(後編)

体操服とグラウンド

(DLサイトに飛びます)

スポンサーサイト



夏のジョギング後

2022.10.30
泰地(たいち)君、おはよう♪
今日も暑いわね。
体調の方は大丈夫?
そう、良かったわ。
それじゃあ、ズボンを脱いで♪

何って、金玉袋の伸び具合の確認よ。
誰でもやっているでしょう?

金玉袋って、お利口さんで、温度によって、伸びたり、縮んだりするでしょう?
夏はぐったりと伸び切っていて、冬はなくなったと思う位縮むから、見ていて楽しいわ♪

ふふふ♪
え、嫌って?

それじゃあ、実力行使で行くわね。
そ~れ、キーン!

どう?痛かった?
ズボンを脱がすまで1分位動けなくなる位の強さに抑えたけど、そんなに痛いの?
ふふふ♪
男子って、大変ね。

ほ~ら、金玉、ファイト!ファイト!ファイト!ファイト!
金玉、バンザイ!!!

スポーツをやっている女の子は、たいてい、男子の急所を蹴ることに抵抗がない子が多いわね。
だって、いつもは身体能力の高さを活かして、威張っている男子が両手で股間を押さえて、うずくまっているしかないって、笑えるでしょう?

ふふふ♪
男子の体操服って、緩めに作られるからズボンを脱がすときは便利ね。
小学生の頃、ズボンの下ろし合いをする悪ふざけが流行っていたんだけど、ほとんど女子が勝っていたわね。
体育の授業の前とかに、男子が女子の体操服のズボンを下ろそうとしても、ぴったりしていて、いっぺんには落ちないから、その間に相手の男子のズボンを簡単に落とせたわ♪

さてと、どんな感じかしら?
あれれ、金玉がずいぶんと縮んでいるわね。
今、金蹴りした衝撃で、金玉が上の方に上がちゃったのかしら?
金玉をさらなる攻撃から守るための仕組みだけど、同時に腹膜や金玉周辺の痛感神経にも負担が掛かるから、男子は動くこともできなくなっちゃうのね♪

あれ、でも、泰地君ってば、おちんちんが少し大きくなってきていない?
金玉袋の伸び具合を見ているだけなのに、男子が勃起すると、少し引くわね。
男だったら、勃起位、我慢しなさいよ?
あ、でも、男子だから我慢できないのよね。
男子が性欲に負けちゃうのも、金玉が作る男性ホルモンが原因だし♪

え、違って?
違うか、どうか、確認してあげるわ。

モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪
このまま、射精しないで我慢できたら、エッチなことを考えていないって認めて、あ・げ・る♪

え、変態女やめろ!って?
ふふふ♪
私は別にエッチなことなんて、考えていないわよ。
ほ~ら、私の股間はすっきりしているでしょう?
泰地君と違って、ズボンにテントを張ったりしていないわよ?
それに泰地君もエッチなことを考えていないなら、勃起や射精なんて、するわけないでしょう?

え、女子にはチンコが付いていないから当然だろうって?
そうね。
かわいそうだから、泰地君も私がエッチなことを考えていないか、確認したいなら、私の股間を触って確認して良いわよ?

体操服とグラウンド


ふふふ♪
くすぐったいわね。
こっちも、続きを行くわね。
そ~れ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪

昨日、他の男子からも聞いたけど、大会が終わるまではオナ禁して、練習に励むことになっているんでしょう?
全てに力を試合に注ぎ込んで、偉いわね。
でも、オナ禁中の男子って、性衝動に駆られやすくなっちゃうわね。

夢の中では、全裸の女の子と向き合ったり、おちんちんを愛撫されたりするんじゃないの?
射精って、男の子の存在理由で1番大切なことだから、他のどんなことよりも優先されるようになっているの。
自慰の誘惑に耐えている男子には夢精が用意されているし。
泰地君はオナ禁中してから何日目なの?

ははは♪
普段から自慰なんてしないって?
偉いわね。
それじゃあ、私もおちんちんへの愛撫はやめて、金玉への悪戯に戻るわね♪

そ~れ、バッチン!バッチン!
ふふふ♪
金玉への平手打ちは効いたみたいね。
リク君は金玉への平手打ち30発に耐えたけど、泰地君は何発耐えられるかしら?

正直に、オナ禁何日目か、教えてくれれば、特別に許してあげるわよ?
えっ、7日目?
普段は何日に1回位、オナニーをしているの?
週に1回?
それじゃあ、本当は今日が射精の周期なんだ~。

ふふふ♪
このまま、大会までオナ禁して頑張るの?
偉いわね。
私もお手伝いして、あ・げ・る♪
男子が性欲に負けちゃうのは、金玉が作る男性ホルモンがいけないんでしょう?
私が握りつぶしてあげるわ。

大丈夫♪
実際は潰れるところまでは持って行かないから。
男子の方が女子よりも強いとか言っている子が多いけど、本気で勝負したら、絶対に女子の方が勝つわよね。
だって、男子には金玉がぶら下がっているんだもの。
あんな蹴りやすい場所に目立つように付いていて、男子ってバカじゃないの?

ふふふ♪
あっ、ごめんね。
別に男子が自分で股間に金玉を付けたわけじゃないわよね。
神様がいけなかったのね。

ははは♪
ほ~ら、泰地君は男の子でしょう?
足と足の間を広げて、しっかり構えてよ♪
女の子からの平手打ち位、平気でしょう?

え、我慢できないの?
だらしがないわね。
それでも金玉付いているの?
もし、私が男だったら、股間に平手打ちをされた位で、そんなに痛がらないわよ♪

あれれ?本当に痛いの?
うそぉ?潰れちゃいそうな感じ?
ふふふ♪
まあ、仕方がないわよね。
男子最大の急所なんだから。
でも、男子って、走り込みとか、腕立て伏せとかは熱心にするのに、金玉は全然鍛えようとしないのも問題だと思うの。
自分の身体で1番弱い所から鍛える方がコスパも良いでしょう?
これからも私が泰地君の金玉を鍛えてあげるわ。
素敵なボランティア活動ね♪

お知らせ(2022年10月30日)

2022.10.30
色々とコメントやウェブ拍手をありがとうございます。
コメントやウェブ拍手は、とても励みになります。

今回、まずは小説部分をアップします。
音声作品も後ほどアップします。
せっかくのハロウィンですから、金蹴りを楽しみましょう♪