fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

野球部の急所訓練(第5話)

2011.10.06
 数分後、敦史は何とか立ち上がると、野球のユニホームを脱ぎ捨てて、体操服姿になった。野球用に作られたユニフォームはぴっちりしていて、喧嘩で動き回るには体操服の方が向いているらしい。

 一方のあかりも体操服姿だった。テニス部では動きやすいようにブルマを履いているので、すっきりとした股間が強調される。おちんちんや金玉と言った、わずらわしい物は一切ぶら下がっていない。

敦史:「さっきは不意打ちだったけど、今度は入れさせないぞ。泣いて謝るまで許さないからな!」
あかり:「あらら、先に泣くのはどっちかしら?」

 試合が始まると、敦史はすぐにあかりに殴り掛かった。自分より頭1つ分以上、高いところからパンチに見舞われたあかりであるが、すぐに避けると、逆に金蹴りを決めた。

 キレまくっていた敦史の股間は無防備で、金玉直撃だった。1番大切な場所の守りを固めていない男子が悪い。

「ぐうっ!!!」
敦史はうめき声を挙げると、その場にうずくまった。金玉が痛いのは当然だが、息も苦しくなる。

 今回、あかりは敦史の動きを封じるため、呼吸器官に通じる金玉本体を攻撃していた。男の子でも知らない人の方が多いが、金蹴りをされて息ができなくなるのは金玉にある呼吸器官に指令を出す神経がダメージを受けたためで、金玉の痛み自体はあまり関係がない。全身打撲で息ができなくなるのとはわけが違うのである。

あかり:「金玉の痛みはどんな感じなの?」
敦史:「こ、こんなの、全然、痛くねーよ!」

 敦史は言い返したが、金玉から来る痛みは確実に戦意を奪っていく。しかも、試合を継続しようと大きく空気を吸うが、肺が受け付けてくれない。敦史は知る由もなかったが、脳が呼吸器官にまで沈静化命令を出しているのである。

あかり:「そうよね。男の子だもの。もっと勝負しようね!」

 そう言うと、あかりは前屈みにうずくまっている敦史に再び金蹴りを放った。回避する暇もなかった敦史の股間に蹴りが命中する。

敦史:「ぐおっ!!!」

 連続の金的攻撃を受けた敦史は低い声しか出せなかった。息が苦しいし、次第に吐き気まで加わった。これもあかりの狙い通りで、金玉経由で消化器官をショートさせたのである。

 敦史の性格から言って、痛みだけだと、いつまでも仕返しを仕掛けてきそうなので、呼吸困難と吐き気で戦う気をなくさせているのである。度重なる急所攻撃で、敦史は精神・肉体の両面から追い詰められていく。

あかり:「苦しそうね。湿布を貼るからパンツとズボンは脱がすわよ?」

 そう言うと、あかりは敦史のパンツとズボンを脱がせ始めた。

敦史:「やめろ!」

 敦史は抵抗したが、金玉の痛みと吐き気で、ほとんど抵抗できない。男の子の半ズボンはとても脱がしやすく、敦史の抵抗を排除すると、あかりは、簡単にパンツまで脱がせることができた。

 パンツを脱がせると、敦史のおちんちんと金玉が現れた。見た目に変わったところはなく、しっかり、足と足の間にぶら下がっている。このおちんちんの下にぶら下がっている金玉2つが、たくましい男子に地獄の苦しみを与えているのである。

 一方、あかりは『神様って、男の子と女の子をうまく作り分けたものね』と思った。金的攻撃は男の子にとって地獄の苦しみだが、女の子にとっては愉快そのもので、あかりは女の子に生まれたことを神様に感謝した。


(広告:アマゾンのページへ飛びます)
実戦手筋次の一手 (将棋パワーアップシリーズ)

(広告:アマゾンのページへ飛びます)
コスプレイナ 山田レイナ

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

凄く興奮するんですが、何故男は金玉を苦しむかの説明より、金玉をもっと痛めて欲しいです。


神様や生殖機能のくだりは他の記事にも書かれているので、もっと台詞をつけてほしいです。
我が儘を言ってすみません!でも野球部設定は面白いですね。

たくましい男が負けちゃうのはいいね

金玉が限界まで潰されかけたときの男の子の反応とか女の子の気持ちとか描写してもらえると面白いかも?
個人的には女の子の股間と比べられたりするシーンが好きです。

男の子がもっともっと苦しんでる描写が欲しい

あかりの身長はどれくらいですか?
淳史は男前ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する