fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

野球部と新体操部の柔軟トレーニング

2016.04.23
瑞穂(みずほ):新体操部の女子。ダンスが好きで新体操部に入ったが、彼氏相手にキンタマ握りのいたずらを覚えてからは、男の急所を痛めつけることに夢中になっている。

俊紀(としのり):野球部の男子。小学生の頃から野球一筋だったが、不意な勃起など性衝動に困惑中。彼女はいない。

 新体操部がマネージャー当番の日が回ってきた。新体操部がマネージャー当番の場合、新体操部の体育館で合同練習を行っている。女子は全員レオタードで、すっきりとした股間と胸の膨らみに男子はつい目を奪われてしまう。

 女の子は特に何もしていなくても良い香りがする。女の子の甘い香りが満ちている屋内で、身体のラインが出るレオタードを着ている女子がいる。早くも野球部の男子はパンツの中の物が固くなり始めてしまった。

 薄いレオタード姿の女子と柔軟体操をするのである。女の子の柔らかい身体と体温を感じて、年頃の男子は性衝動を抑えきれなくなる。

 俊紀(としのり)もその1人だった。小学生の頃から野球ばかりで、野球は格段に上達したが、女っ気は全く増えなかった。朝立ちや声変わりで自分が男であることを意識させられるが、女子に触れる機会はない。

 ストイックなスポーツ系男子ほど朝立ちなど勃起現象に困惑する。小学校の頃は純粋に野球が好きと言うことで夢中になれたが、中学生になると、試合中に勃起してしまったり、合宿で夢精してしまったりと野球とは関係がないところで消耗する。

 中学時代、俊紀も合宿での朝立ちに悩まされた。朝立ちなど邪念がある証拠だという風潮で、合宿で寝起きすぐの朝立ちチェックの伝統があるような部活だった。朝立ちの罰として、腕立て伏せ100回が課せられた。

 しかも、夢精は快感を含む。平均的な高校生の男子で3日に1回射精を経験する。夢精もあるが、排尿時に一緒に放出されることもある。また、夢精の場合、男子に性的な夢を見させて性行為を促す。ついでに昼間は勃起させておちんちんに意識を向けさせる。

 朝昼関係なく、おちんちんの誘惑に駆られる男子は半ば強制的に性に目覚めさせられる。生理痛で抑鬱状態になる女子とはその点が大きく異なるのである。なので、瑞穂は、第二次性徴で得をしている男子はキンタマを痛めつけられて当然だと思っている。

 最初、瑞穂と俊紀はストレッチ体操を行った。体力測定などで唯一、女子が優位に立つのが前屈など柔軟性測定である。俊紀も身体が固い方ではないが、新体操部の女子には敵わない。

 また、腕を組んだり、背中を預けたりと女子に触れる。普段、女子と親密に接する機会がない俊紀にとって、どれも快感になる。俊紀はズボンの前にテントを張ってしまった。そのことは瑞穂にもすぐわかる。

「きゃー!俊紀のエッチ!」

「これは違えよ!」

「私の身体を触ってエッチなことを考えていたんでしょう!」

 新体操部の中でも瑞穂は胸が大きい方である。その女の子がレオタードを着るのだから、どうしても身体のラインが出てしまう。胸の膨らみも男子を悩ませる。女の子のシンボルで、自分にはないものだから、つい凝視してしまう。俊治の下半身のガードはますます崩れる。

 瑞穂は、勃起して無防備になっていた俊紀の股間を蹴り上げた。もちろん、そこには大事な男の急所がぶら下がっている。まさに、女子に痛めつけて下さい!と言う場所にあり、非常に蹴りやすかった。ふにゃっとしたキンタマの感触はたまらない。

 一方、キンタマにひしゃげるような衝撃を受けた俊紀は反射的にファイティングポーズを取って、瑞穂の次の攻撃に備えたが、その3秒後、俊紀は全身の力が抜けるような感覚に襲われた。


新体操部との練習


「うぐぐ・・・」

 俊紀は両手で股間を押さえると、静かに沈み始めた。野球の試合の時は金カップなどで多少は守っているが、新体操部との合同練習でそんな物が必要になるとは思ってもみなかった。なので、新体操のしなやかなスナップの利いたキックを股間にまともに受けることになる。もちろん、男子にとっては生き地獄に他ならない。

「おちんちんを立てて、やる気だったんでしょう?もう痛くて動けないの?」

 瑞穂は仁王立ちして俊紀に語りかけるが、キンタマから来る激痛で俊紀は答えることもできない。

「知っている?キンタマは男子が強くなりすぎるといけないから神様がわざと作った急所なの。だから、普通の男子はどんなに頑張ったって、筋肉は付かないのよ」

 代々、新体操で語り継がれる神話の1つがキンタマ誕生秘話である。新体操のレオタードに抵抗感がある女子の羞恥心を和らげる効果がある。欠陥のある男子の身体と違って、女子の身体は進化形だから恥ずかしがる心配はないと教えられる。また、レオタードを見て興奮する男子もいるから、男子の急所を責める大切さも同時に教えている。

 逆に女子は本気で戦おうとしても構造的に強力なリミッターが掛かる。出産を意識し、できるだけ身体を傷つけず、相手のことも深追いせず、守りを固めるためのシステムである。しかし、男子相手の勝負はキンタマを痛めつけるだけで、女の子が勝てるのだから、ほとんどハンデにはならない。

 両手で股間を押さえながらも、俊紀は瑞穂に立ち向かおうともがくが、神様の作った男子抑制プログラムの効果は凄まじかった。激痛のみならず、呼吸困難や吐き気までもたらす仕組みになっている。殴り合いの喧嘩に慣れていて痛みに強い男子でも、呼吸困難や吐き気への抵抗力は未知数である。

「こんなに立派な筋肉があるのに情けないわね」

 瑞穂は指先で俊紀のたくましい身体をなぞる。筋肉隆々とした男子高校生であっても、金的の痛みには敵わない。

「男子なら、タマタマもきちんと鍛えなさいよ」

「鍛えられるわけがないだろ!」

 K1の世界チャンピオンだろうが、柔道の日本代表だろうが、男子はキンタマを蹴られたら、一発で床に沈む。市民との交流会などで、少女から不意の金蹴りを食らい、悶絶負けするケースもある。その場合、女の子はお手柄扱いで、男子選手はNG動画のネタにさせられる。

 キンタマは内蔵の一種で、痛感神経が集中しているのだから、鍛えることができない。女子が男子を痛めつけるには最適な急所である。

 瑞穂は金的悶絶で戦闘不能になった俊紀の様子を見て、『女の子に生まれて良かった』と実感した。自分よりも頭1つ分くらい大きい男子を簡単に倒せるのである。しかも、その事態を起こしている急所が男子のシンボルのだからますます面白い。

 床にうずくまっている男子の姿を見て、瑞穂は悪戯心に駆られた。神様が女の子だけに与えてくれたアドバンテージをもっと使ってみることにした。


(広告:アマゾンのページへ飛びます)
金蹴りも全裸でやると刺激的! 全裸金蹴り48手 【SSNFDM-360】 [DVD]

変態どもの金玉は無事でいられるのか!? 高身長レースクイーン フルスイング金蹴り 【SNFDM-306】 [DVD]

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

レオタード少女最高ですね。
勝負してみたいです!

イラスト、もしや自作ですか?
めちゃめちゃ上手で驚きました。

イラストお上手でビックリです∑( ◦д⊙)‼
男の子がかわいい(*´∀`)σ)д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する