FC2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

金的攻撃が解禁された相撲などについて

2021.03.23
まず、最初の質問です。
相撲で、反則技のはずの金玉握りをしている人についてどう思いますか?

本当はいけないことだと思いますが、相撲の人気アップには貢献していると思います。

特に、男女対決の場合は金玉握りは解禁しても良いと思います。
男子は足と足の間に金玉を無防備にぶら下げています。
精子は熱に弱いためにそのような構造になったと言われていますが、誤って潰れたりしないように痛感神経が集中しています。
男子の身体はほとんどの部位が筋肉質でがっちりとしていますが、金玉だけは例外です。
生殖機能の維持を最優先にした結果ですが、男子は大きな弱点を抱えたことになります。
鍛えることも不可能な絶対的な急所です♪

男子相手に相撲の試合をする際は、積極的に金玉を握れば良いと思います。
はっきり言って金玉は握りやすい場所ですし、そこが急所で、男子は不幸だと思います♪



神事相撲の対戦(ブログ用)




2つ目の質問です。
男子をいじめたことはある?

友達とふざけてだったら、やったことがあります。
ストイックな体育会系男子を性的に誘惑して、勃起や射精に導いたりしました。
ふふふ♪
例えば、合コンの帰り、友達と一緒に知り合いの男子を1人、私の部屋に連れ込んだことがあります。
女の子でも2人で捕まえると、まず、男子は抵抗できませんし、そもそも順応になります。
日常会話の中で、さりげなく聞いたのですが、女の子の柔らかい身体と体温を感じて、妙な感覚に襲われるそうです♪

合コンの中で、護身術の練習をしたいと言っておき、そのまま、実践に移行します。
相手の男子は「たかが女子の蹴り位、平気」だと思っていたみたいですが、痛い目に遭います。

金玉が付いている男性を倒すことだけを目的に女の子が考え抜いた護身術なのですから♪

四つん這いになっている男子に後ろから金蹴りしました。
ふにゃと柔らかい感触があり、下から垂直に蹴り上げました。
すると、男子はすぐに両手で股間を押さえて転げ回っていましたね。
ふふふ♪
私は「ほらほら、女の子の蹴り位、平気なんでしょう?早く立ちなさいよ」
「立てないなら、電気あんまで勘弁してあげるわ♪」
などと言い、電気あんまの体勢に移行しました。

男子も両足を狭めたり、必死で抵抗しましたが、金蹴り直後の激痛で、ろくに力が入らないようでした♪

やり方次第で、電気あんまは激痛にも快感にも変わります。
特にストイックな体育会系男子を強制射精させた時は快感です。
ズボンの上から足でおちんちんをグリグリと優しくいじるだけですが、かなり効果がある方法です。
普段、禁欲主義で、柔道の練習に打ち込んでいる子でしたが、おちんちんからの快楽には逆らえないようで、笑えます。ふふふ♪



3つ目の質問です。
クラスの男子に金蹴りしまくっていたら、少しだけ恋愛感情を持っていた男の子からも変態女と言われてしまいました。
どうすればいいでしょうか?

電気あんまをしてみましょう。
金蹴りとは違い、電気あんまは大きく分けて激痛系と快感系の2種類があります。
それに足でグリグリと股間をいじりながら、男子の表情をじっくり観察できるのも良いですね♪

快感系電気あんまは男子を精神的に支配するのに向いています。
男子を仰向けに床に寝かせるまで手間が掛かると思いますが、それ以降は女子が圧倒的に有利な体勢になります。

金蹴りの延長線で男子を痛めつけたい場合は金玉狙いで、足で急所をグリグリをいじります。
私が電気あんまをすると、ほとんどの男子は金玉から来る激痛で、半分泣いていましたね♪

また、男子を精神的に支配したい場合はおちんちんを中心に、足で優しくモミモミします。
ほとんどの男子は快感系電気あんまをされると、すぐに気持ち良さそうな顔をして、声色も変わります。
ふふふ♪男子の中には勃起しないように必死に我慢する子もいますが、無駄な努力ですね。
反射的勃起と言い、おちんちんは外部からの刺激に無条件に反応します。
むしろ、ここで勃起を我慢できる子はインポです♪

ははは♪同じクラスの女の子のパンツがスカートから見え隠れします。
その上、可愛い笑顔の女の子から
「尚人(なおと)のおちんちんって、結構大きいわね」
「男子がムラムラする時って、どんな感じなの?」
「家では、同じクラスの女の子のことを想像してシコシコしているの?」
などと、おちんちんを足コキされながら下ネタトークを聞かされるのですから、どんな男子でも性衝動に駆られます♪

こんな感じで、激痛系電気あんまと快感系電気あんまを併用すれば、男子は順応になります。
刷り込み効果もあるらしく、以後、電気あんまをして来た女子のことを性的な対象として見てしまうようです。
ここまで行けば、変態女と言ってくる子はほとんどいませんから安心です♪




4つ目の質問です。
学校で護身術の授業を受けたことはある?

私の学校ではないですね。
学校以外で護身術の講座ですと、大学生の頃に通っていたテニス教室で何度かありましたね。
普段はテニス教室でインストラクターをやっている女性が何度か女性受講生を対象に開いていました。
よく分かりませんが、新体操やテニスの女性選手は男性から性的な対象で見られることが時々あります。
いざと言う時に備えて、金的護身術を身に付けておいた方が得策です。
ただ、悪用してしまう女性も多いみたいですが。

女性同士で股間の蹴り合いの練習やお手玉のような道具を使って金玉握りの練習をしていました。
同時に金玉の脆弱性と攻撃の容易さのレクチャーも受けました。
金玉は内臓の一種にも関わらず、体外に露出しています。その上、痛感神経も集中していて、まさに護身術として狙うには最適な急所です♪

私も彼氏相手にこの護身術を使ったことがあります。
同じテニスサークルでスポーツジムにも通っている隆々とした筋肉の持ち主でしたが、金玉だけは鍛えられていないで、笑えました♪

私は「ヒメちゃんの金蹴りの威力はどうだったかしら?効いた?」
「毎日ジムで鍛えているんでしょう?さんざんバカにしていた女の子のキック位、痛くはないわよね?」
「ふふふ♪男のシンボルって、厄介な物ね。これだったら、普段全然運動していない女の子の方がスポ根男子よりも強いんじゃないの?」
などと少し見下した感じで話し掛けました。
しかし、彼氏は両手で股間を押さえたまま、お返事もできませんでしたね♪



最後の質問です。
公園などで立ちションしている男子について、どう思いますか?

小学生の頃、時々、見掛けましたが、普通にトイレでして欲しいです。
時間短縮のためには良いかも知れませんが、周囲が汚れてしまいます。

なので、そんな男子には私が罰を与えていました。
具体的には、おしっこをしている最中の男子を揺らしたり、後ろから金玉を握ったりしていました。
男子は「やめろよ!変態女!」などと叫んでいましたが、おしっこは途中では止められないようで笑えました♪

私は「公園でおちんちんを出している方が変態さんじゃないの♪」
「立ちションしている最中の男子って、締まりのない顔で笑えるわよね。家でおしっこをする時もそんな顔でやっているの?」
「金玉を握られていても、おしっこは問題なくできるの?」
などと意地悪っぽく話し掛けていました。

あと、活発な子の中には、男子トイレの中まで入って、おしっこをしている最中の男子を揺らす子もいましたね。
男子の隣や後ろから「すぐ近くに他の人がいる場所でおちんちんを出して恥ずかしくないの?」
「男子が立っておしっこをしているのって、ションベン小僧とそっくりね♪」
「私にもおちんちん貸してよ?おちんちんを左右に動かしたら面白そうだし♪ふふふ♪」
などと言ってからかっていました。
男子は「変態!セクハラだぞ!」などと言って悔しがっていましたが、おしっこをしている間は反撃もできず、女子が主導権を握っていました♪
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よかったです!ラジオも期待してます!!

待ち遠しいです…( ノД`)…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する