fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

器械体操部の恋愛テク訓練(テキスト編)

2023.01.02
ふふふ♪
龍太、そろそろ訓練を始めるわね。
そう、勃起防止訓練♪
男子だったら、勃起位、我慢できるようにならないとね。

金玉の痛みとおちんちんの勃起は、どちらも普通の男子は制御することができないけど、超人レベルになれば、きっと、コントロールできるはずよ♪

始めに理論面から説明するわ。
おちんちんは外部からの刺激に無条件に反応するようになっているの。
そして、おちんちんが固くなり始めると、脳は性的快感と捉えて、性行為の準備をさせるため、本格的な勃起を命じるのよ。
だから、脳の段階で本格的な勃起命令を取り消して、逆におちんちんを元に戻す命令を出せるように鍛えれば、合格よ。

あと、おちんちんに刺激が来ると、脳は強力な性的快感を与えて、男子の心をおちんちんの現状に合わせようとしてくるから、それも注意してね。
それじゃあ、行くわよ~♪

ふふふ♪
モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪

龍太は家ではどれ位の頻度でオナっているの?
別に恥ずかしがることないわよ。
射精して赤ちゃんを作る練習をしているんでしょう。
精液を量産すれば、より優れた子孫を残すことが可能でしょうし。

モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪

ふふふ♪
家で1人でオナニーしている時は水着の写真集とか、エッチな動画とかも見ているの?
え、そんな物は見ていないって?
じゃあ、クラスの女子の写真でも見て抜いているの?
禁欲的な環境である学校の写真を見ながら射精すると、背徳的な喜びもあったりする?

ふふふ♪
それもしていないって?
無理しなくても良いわよ。
育ち盛りの男の子だもんね♪

ねえねえ、もう固くなり始めているわね。
ちゃんと精神を集中させて、邪念を打ち払わないと、すぐにフル勃起になっちゃうわよ?

え、エロ女、やめろって?
私は別にエッチなことなんて何も考えていないわよ。
ほ~ら、龍太とは違って、勃起もしていないでしょう?
ふふふ♪
たしかにそうね。
女子には勃起現象がないから、エッチなことを考えているか、見た目上、ほとんど変化がないから分からないわよね♪
逆に、男子って、エッチなことを考えているのが丸わかりだから、面白いわね。

ふふふ♪
そ~れ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪

龍太ってば、もう出したくて、たまらないんでしょう?
普段、ストイックに練習に励んでいるスポ根男子でも、おちんちんへのモミモミ攻撃に耐えられる子はまずいないわ。
私のお股はすっきりしているけど、男子はズボンの前にテントを張っていて大変ね。
格闘派の男子を強制射精に追い込む時によくやっているけど、本来射精すべき場所に近いせいか、オマンコが近づいただけでフル勃起状態になっている子が多いわ。
まあ、オマンコ見せつけに我慢できた子でも、そのまま、素股に移行すれば、すぐに射精だけどね♪

勃起をコントロールできるようになったら、今度は睡眠中のおちんちんもコントロールしてみましょうね。
朝立ちや夢精も我慢できるようになれば、きっと、人類最強の男子になれるわよ♪

ふふふ♪
オナニーを我慢している男子には、夢精が待っているわ。
高校生位の平均的な男子で3日間射精しないと、金玉の中での精液保存の上限をオーバーするの。
もちろん、本格的な射精以外にも、おしっこと一緒に放出したり、体内で吸収したりもしているけど、高校生位まではそれも十分に機能していないことが多いし、夢精しちゃうことが多いの。

夢精の寸前に目が覚める子、夢精の瞬間に目が覚める子、朝起きるまで気づかない子、色々なタイプがいるわ。
龍太はどのタイプ?

ふふふ♪
前にリクに聞いたら、夢精の瞬間に目が覚めるって。
その時、夢の中で、こんな風に女の子からおちんちんをモミモミされているらしいわよ♪

モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ♪
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ♪

女の子からのモミモミ攻撃に耐えるために、同じ女の子の力を借りないといけないなんて、男子は大変ね♪

ふふふ♪
男子が何年オナニーの経験を積んでも、女の子方の手コキ以上の快感を得るのは不可能でしょうし。
あれ?龍太ってば、かなり固くなってきていない?
もうフル勃起でしょう?

で~も、イカせてあげないわよ。
ふふふ♪
そ~れ、金玉潰し~♪

えっ、どうしちゃったの?
急に変な悲鳴なんてあげちゃって。
そんなに痛いの?
よく思うけど、男女で股間の握り合いバトルをしたら、絶対に女子が勝つわよね。
仮に柔道黒帯の男子相手でも、金玉を握り込んでしまえば、すぐにギブアップするから、面白いわよ♪

何?
何か文句あるの?
えっ、その時は負けるかも知れないけど、絶対に復讐するって?
復讐するのは勝手だけど、その場合、金玉に爪を立てたり、左右の金玉を潰し合うようにして握ったりするから、男子はますます苦しむことになるわよ。
それに女の子に暴力を振るったんだから、ギブアップしても、すぐには許してもらえないと思うわよ?

ふふふ♪
さあ~て、龍太はどうする?
もし、「金玉が付いている限り、男は女に絶対に勝てません!金玉潰さないで下さい!許して下さい!お願いします!」と言うなら、助けてあげるわ♪

え、嫌なの?
龍太って、骨があるわね。
それじゃあ、男に生まれてきたことを後悔させて、あ・げ・る♪
金玉潰し~!

ふふふ♪
金玉潰れちゃえ♪なくなれ♪
男子が性犯罪に走るのも金玉が作る男性ホルモンが悪いんだから、それを量産している金玉がなくなれば、勉強やスポーツに集中できていいわよ♪

ほら、私のお股はすっきりしているでしょう?
男子と違って、内性器が中心だし、出産のために痛みも極力感じにくくなっているの。
龍太も遠慮なく、握って来て良いわよ♪

ふふふ♪
くすぐったいわね。
もっと力を入れて握らないと、オマンコは何も感じないわよ?
男子の金玉は握りやすくて良いけど、女子の股間は握る場所がないから大変ね。
色々な男子と股間の握り合いで勝負したことがあるけど、男子だったら、おちんちんや金玉が付いているであろう部分に手を伸ばして圧迫してくる子が多いけど、大して痛くないわ。

ふふふ♪
そろそろ、勝負を決めるわね。
男の股間と女の股間ではどちらが強いかもよく分かったでしょう?
そ~れ、金玉潰し~!

あれ?龍太ってば、もう気絶しちゃったの?
自分からトレーニングを頼んで来たのに、だらしがないわね。
私が金玉潰し大好きなS女ってこと位、知っていたでしょう?
ふふふ♪
いつもは弱いと見下している女子に金玉を握られて負けるって、どんな気持ち?
デートで遊園地を歩いている時でも、セックスの最中でも、女の子はいつでも男の子の金玉を簡単に握ることができるの。
そして、男子をお手軽に地獄モードに落とせるの。
特に生意気な男子は、股間の握り合いバトルに持ち込ませて、潰す寸前まで遊んであげるの。
どんなに強い男子も涙目で笑えるわね。
こんなに楽しいことって、他にないわよ♪
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する